人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析結果

ココのブログにあった成分解析機を使ってこのブログも解析してみました。

カザる!?の成分解析結果 :

カザる!?の92%は気合で出来ています。
カザる!?の6%は赤い何かで出来ています。
カザる!?の2%は運で出来ています。


そうです、最近は書くこともなく気合で更新している現状。
これからも気合で乗り切るぞ~!!



ちなみに・・・・本名で解析した結果が、


****の成分解析結果 :

****の27%はむなしさで出来ています。
****の27%は純金で出来ています。
****の19%はやましさで出来ています。
****の17%は見栄で出来ています。
****の7%は信念で出来ています。
****の2%は濃硫酸で出来ています。
****の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


そんなにやましさないっすよ~。後はほぼ正解???



しかし、占いやら色々とありますよね。
今度面白いのみつけて紹介しますねw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:

占いモンキーというのがありました。 こちら
誕生日を入れたら結構当たってる気がします。
同じ誕生日の人にあったことないのでわからないですが、やはり考え方とか似てるのかなぁとか思ったりw
by FreedomLikeAWind | 2006-04-14 12:32