人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カザギリ 第三章始まる

昨日はIN後、たまたま森2が空いていたので狩開始。

しばらく狩ってからえなとグル狩りを始めました。
カザギリ 第三章始まる_e0073341_1235242.jpg

すごく久しぶりの気がw 今後は一緒に狩る機会が増えそうですb

カザギリ 第三章始まる_e0073341_125344.jpg

途中えながLVUP。82ですって。

12時過ぎたあたりからみんながバタバタと落ちる中、1人寂しくソロ狩り続行。




で・・・・


カザギリ 第三章始まる_e0073341_1283623.jpg

予定時刻の通り、1時55分にLVUP。


早速、牛乳で移動して分身と対決。

カザギリ 第三章始まる_e0073341_1291449.jpg

状態異常攻撃は喰らわなかったものの、牛さん4匹召還とか・・・
初めて気が付いたんですけど、牛召還するときに「召還の石」を使用しているんですねw

まぁ、こっちも完全装備だったので、あっさりと撃破し、2時15分発の船で移動。


時間がかなり遅かったのでどうしようかなぁと考えてましたが、
一刻も早く3次になりたかったので、問題チャレンジ。
もう4回目になるので、カンニングしながらあっさりクリア。



で・・・

カザギリ 第三章始まる_e0073341_1212266.jpg

無事3次転職完了しましたv (このときの時刻2時45分)


いよいよ3次ということで、バリバリ狩り・・・といきたいところですが、
スラッシャーが80%ダメということで、当分はゾンビに舞い戻り。
範囲が広まった分効率もUPすることを期待b

で、もうちょっとしたら金融デビューする予定なので、その時は誰か吸わせて(ぁ
by FreedomLikeAWind | 2006-03-15 12:18