人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@1

やっと、やっと3次が目前になってきました。

今回はほんとにマゾかった・・・・ EX無しっていうのはこんなにも辛いもんだと実感。
まぁ、この苦労もスラッシャーを覚えてしまえば関係無し。(3次スキルではEX発動しませんし)
@4時間の辛抱辛抱。


昨日はIN後、森1で狩り開始。森2~4は空いてないものと断定しているので探しもしません。
ちょうど部長も森1だったのでグル狩りを開始。
ですが・・・森1は沸き悪いです( ̄口 ̄;

森2でグル狩りしたときと比べると明らかに沸きが悪い。
マップ依存なんでしょうねぇ~

まぁ、グル狩りは経験値以外にお話しながらって感じなので、楽しいですけどねw

で、ゆきがINしてきたので、お邪魔虫は退散ということで別CHに移動して狩り。
森1は大体空いてますねぇ~。ただし、22時以降であればですが(^^;


今日予定通りにINできれば3次転も夢では無いか??? (予定時間:2時頃?)
by FreedomLikeAWind | 2006-03-14 12:17