人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にまともにINできました

子供の風邪も大分よくなり、今日はゆっくりINできました。

・・・とはいっても相変わらずのゾンビですが。

久々にまともにINできました_e0073341_3251021.jpg

途中ココに切り替えてお手伝いとかしてもらってましたw
(ボンボリかわいいですよねぇ~。ココ似合ってるなぁ~w)

さらにみかんも召還して、スカイプしながらの廃モード。
で、気が付くと4時間ほど話しっぱなしで狩りまくりでした(^^;
本当にいつも助かりますm(_ _)m

でもスカイプしてると時間忘れちゃうんですよね。
音が良い分、すぐ隣で会話してる感覚になって。

この調子で、3次までがんばるとするかb
by FreedomLikeAWind | 2006-03-05 03:29