人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まかさんバトン

何気にながめたら最後の部分で名前を見つけてビックリしましたが・・・
自分の食生活が正常だ!ということを再確認するため書いときますw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
 ・目玉焼き
   
   目玉焼きには塩コショウですなぁ。
   たまにマヨネーズをぬったトーストに目玉焼きを乗っけて食べたくなりますw
   (ラピュタの1シーンみたいな)

 ・納豆
   
   納豆は最初から入っているタレを使用するのみだなぁ。
   味が足りないときはしょうゆを+。
   からしは・・・入れません。だって辛いもん。

 ・冷奴
   
   鰹節+ねぎ+しょうゆが最高でしょ。(ビールのつまみにw)

 ・餃子

   市販のタレもおいしいけど、しょうゆと酢を自分で配分して食べてもうまいですぞ。
   ラー油は必需品。

 ・カレーライス

   ガラムマサラは必須。(香りがGOOD)
   ハバネロエキス等も入れたりしますよ。(ありえない辛さらしいですけど・・・)

 ・ナポリタン
  
   ナポリタンってなんだっけ?
   ケチャップ味のやつだっけかな?
   だったらそのままだw

 ・ピザ

   周囲の人が引く位タバスコを降り掛ける・・・・

 ・生キャベツ

   マヨネーズor和風胡麻しょうゆドレッシング。

 ・トマト

   まるかじりb

 ・サラダ

   マヨネーズor和風胡麻しょうゆドレッシングor青じそドレッシングw

 ・カキフライ

   カキなんか食べたことも無い・・・・orz

 ・メンチカツ

   とんかつソース+ケチャップの混ぜ合わせた物。
   自分なりのこだわりです。

 ・コロッケ
  
   そのままか、メンチカツと同じ物w

 ・天ぷら

   揚げてあるものにもよりますけどねぇ。
   いも・たまねぎにはマヨネーズ。
   その他のものには暖めた麺つゆがいいですねぇ。

 ・トンカツ

   豚カツソースb

 ・ご飯
  
   基本的にごはんは好きなのでそのまま食べてOK。
   玉子かけごはんも大好きw


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  食パンに練乳塗って練乳パン。
  うまいっすよb

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  かにクリームコロッケは苦手^^;
  パサパサした衣と、とろっとしたクリームの組み合わせが苦手・・・

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

  特に思いつかないので、みかんとやきかな?
  やきは更新しとるのだろうか・・・・ちと心配(^^;
by FreedomLikeAWind | 2006-02-24 12:00