人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりっぱなし

順調にLV59になりました。血スノまで@1
いよいよゾンビがうまくなりそうな予感。EXが無いのが辛いですが・・・orz

フォクシに篭りっきりですが、こちらもまずまずのうまさになってきてます。

ドロップは微妙ですが、ちょっと足しにはなる装備品など・・・
あとは闇クリが2・3個ってところでしょうかね~

なかなかチャーリーさんはケチンボで、書なんかくれませんが・・・・
それでも黒字というのはこのLVの戦士ではいいほうなのでは?と。



メイポの音楽では眠くなってしまうので、最近はMP3で音楽聞きながらプレイしているのですが、標準のMediaPlayerでは音飛びすることがあるんですよねぇ~。
あれって仕様なんですかね?
毎回同じ場所で音飛びするんで、吸出しミスなのかなぁと思ってたんですけど、
最近使い始めたPlayer1by1では全くしませんでした・・・
今までのはなんだったのやら・・・ゲイツマジック?
by FreedomLikeAWind | 2006-02-22 12:18