人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の大物ドロップ

昨日はINした直後にすもちゃんから武器庫へのお誘いが。
早速お邪魔して右側部分で狩らせてもらいました。

回数を重ねるにつれ、被ダメを少なくする狩り方が分かりだしてきましたが・・・
それでもやっぱり被ダメ大きすぎΣ( ̄口 ̄

火球はダメ0なんですけど、火ブルを倒すタイミングと火球を受けるタイミングによっては
ダメが発生しちゃうんです。
安地から攻撃すればいいんですけど、どうしても沸きを考えると移動しながらってなるので
火球をバンバン受けながら攻撃しちゃうんです。
なんで知らぬ間にじわりじわりと被ダメが増える状況。

・・・でも、Dだから火球ダメ0なんだよなぁ。
他職業だったらと考えると・・・ブルブルブル


すもが落ちた後、とりあえずがんばってみようとソロ狩りを開始。
このLVでソロ狩りって無謀すぎなのかな?

でもD子の倍経験値稼げます。倍以上メル失いますが・・・・orz

そんなこんなでLVUP。99ですよ。@1
今年中に100はいけそうな予感。(もしかすると今日いけるか?)

さらに、ロヘンドロップ!! 久々に大物をドロップしました(^^
攻撃は標準ですがね(^^;

・・・つーか売れるのか?
by FreedomLikeAWind | 2005-12-29 12:14