人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に強化してみました

昨日は子供も早めに寝てたので、21:30頃にIN。
サクチケタイムでないので狩る気も無く、露店巡りしてみました。

まぁ、何を目的にしてるわけでもなかったのでフラフラと巡っていますと、
全身素早30%が目に止まり、

「3.2Mかぁ、高いなぁ・・・・」

とか考えた瞬間購入ボタン押してました。orz
いやぁ、持ってたバトルロード強化しなかねぇ~。宝の持ち腐れですからぁ。



・・・早速、強化開始。

久々に強化してみました_e0073341_12142072.jpg

ハチからの頂き物です(^^

祈りましょう、祈りましょう・・・・ ペタリ

久々に強化してみました_e0073341_12164364.jpg

来ちゃった・・・やはり30%とは相性がいいようです。(成功率7割)

ここからチキン貼りすればDEX+18。(このチキン野郎!!)
今装備中のタオルがDEX+10なので、命中率+8→+18へUP。

命中丸薬飲んで140overを達成しました(^^)v
当分の間は強化もお休みできそうですな。


一安心して、金融で狩り開始。

カリカリカリ・・・・ 

で、LV96になりました。

その後、貴さんとグル狩りをすることに。

久々に強化してみました_e0073341_12232848.jpg



サンタ+赤頬がかわいい(^^
センスがいいなぁと関心してしましました。(クリスマスまでの限定らしいです)

久々に金融でグル狩りしたんですが・・・・

うまぁぁ~~~!!

経験値効率はソロとほぼ変わらない感じだったのですが、メル効率が全然違う。
メルUPスキルの効果って絶大なんだなぁ。(悠のときは余り感じなかったなぁ)

2時までと思っていたのですが、1時に近づくにつれ、眠気が・・・
かなりやばかったので早めに落ち。

また一緒に狩りしてくださいませ。m(_ _)m
by FreedomLikeAWind | 2005-12-21 12:28