人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月目終了

なんかあっという間の2ヶ月でした。

途中狩る気が↓な期間(エオス塔8F)もありましたが、なんとか2ヶ月でLV78を達成。
LV70過ぎてからが、1日1LVUPのペース。やっぱりDは強いよ・・・


最近金融ばっかりなんでSSも少なめですが、金融の狩り方はほぼマスターしました。
そのうち1人狩り・2人狩り指南でも作成することにします。
敵の沸く箇所と人の配置などなど・・・

狩り方によって時給が↑↓しますよ(^^


大人気狩場の金融ですが、結構簡単にグル狩りさせてもらえます。
Dの特権でしょうが・・・

一緒に狩ってくれる人の傾向として

 戦士
    移動速度が遅いので左右狩りを誘われやすい
    ・・・移動速度上げてる戦士ってあんまりいないもんですね(^^;
 
 投げ賊
    単体攻撃がほとんどなので殲滅力の面では欠けるようです
    HBも喜ばれます
    あと、右側部分が狩りにくいです(体験談)
 
 プリ様
    これも殲滅力では↓なので
    HSはうまいぞ~

氷・火魔の人たちは範囲攻撃有り・テレポで移動のため、あまり誘われませんでした。
弓の人はあんまり見ませんが、どうなのかなぁ。
恐らく投げと一緒で誘ってもらえそうな予感。


まぁ~この調子でスラッシャーMAXを目指します(^^
 


ただ、心配なことが1点。

今週プロバイダがサーバメンテを行うそうなんですが・・・・午前1時~6時までだそうです。
よって、突然落ちするかもしれませんのであしからず。

2時からにしてよねぇ~( ̄口 ̄;
by FreedomLikeAWind | 2005-11-14 12:45