人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに・・・

昨日も森1で狩り開始。
なんかもう被ダメも少なくなってしまい、回復が切れる前にETC欄がいっぱいとか( ̄口 ̄;
さすがはSDT。

で、補充も兼ねて町に戻ってみると・・・懐かしい人に遭遇しました。
ひさしぶりに・・・_e0073341_12134052.jpg

あいちゃんです(^^

ちょうど文化祭の時期だったみたいで大変だったようです。ダンス見たかったな(^^
よく考えたら、あいちゃんて俺の半分も生きてないんですよね・・・おっさんになるわけだわw

補充も終わり狩り開始したところで、みかんから1段階のお誘いが。
最近ゾンビにこもりっきりというのもありまして、書@3枚の状態。
これはやんなきゃなぁと、はりきって行ってみましたw


ひさしぶりに・・・_e0073341_12175167.jpg

参加者は、めろん・るら・たかさん・ディアナさんの5人でした。(SSに4人しかいないのは秘密)


かなり久しぶりの1段階なので、記憶を呼び覚ましながらの1回目でした。
とりあえず20分強でクリア。2回目は15分ぐらいでした。
やっぱりコミュニケーションがしっかりしているメンバーで行くと取りこぼしもありませんでした。
また、同じメンバーでやりたいなぁ(^^

2回やったところで1時になったためお開きに。
せっかくなので、みかんと2人で2段階へ突入。


ひさしぶりに・・・_e0073341_12205691.jpg

すみません甘く見てましたorz 

眠い時にやるもんじゃありません。これはまた次回ということで(^^;

その後みっちり2時まで狩り。72まで@10%となりました。
おそらく今日もゾンビ・・・スカイプしないと寝ちゃうなw
by FreedomLikeAWind | 2005-11-07 12:22