人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドメンバー追加

一昨日爆睡した分を取り戻そうと廃っているカザライです。

昨日新ギルドメンバーが追加されました。

ギルドメンバー追加_e0073341_12362517.jpg

やきそばPANさんです(笑)

LV10にして、色物アバタ全開です(^^

よし、それでは一緒にLV上げしようとスルラ狩りにいきました・・・・・が、
入る経験値が2とか・・・・orz

次回はヘネ狩場でデンデン狩りをする予定です(グル組まずに)


・・・で、狩りの話。

ゾンビキノコも楽勝になってきたということで、まずはエビ巣に行ってみました・・・が、
Jrブーギー邪魔orz
データベース見ると命中100以上で必中とか・・・まだ65なんですがorz

ということで、鴉狩りに予定変更。

たまたま空いていたので(ここで狩るのは半年以上ぶりの気が・・・)
早速狩り始めました。

と、開始10秒で兜防御書30%をゲット・・・微妙ですが(^^;

その後に、みかんがジャンプ書30%をゲット・・・相変わらずすごいドロップ運(^o^;

最後に鍋蓋をゲット!・・・このあとスカイプ中ですごい発言がありましたが、内緒の方向で・・

結局、2時過ぎまで狩り続けて、2人ともLV36まで上がりました。

・・・・やっぱ廃だって(^o^;

この調子で行けば、1ヶ月で3時転職も夢ではない???
by FreedomLikeAWind | 2005-09-21 12:52