その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

せっかくのSDTが・・・

昨日は21時ごろにINして、ブログ更新用のSSを撮り落ち。
また、22時にと考えていたんですが・・・爆眠orz

なにせ昼間から、消防祭りみたいのに行ったり、ジャスコでお買い物したり、
そのあとRIGHT-ONでジーンズ仕立てたりとかやってたのでヘロヘロだったんでしょうね。

この調子だと、今週中に3次は微妙ですな( ̄口 ̄;
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-31 12:22

イカルスクエ2回目

・・・これで書き直し2回目・・・ 自分のアホさかげんにイライラしてます。
画像開いたあと癖で閉じちゃうんですよね。すると投稿中の内容も消去・・・orz

ま、気を取り直して昨日のマントクエの報告をば。

昨日は4人で実施しました。(一人がLV42に達していなかったのでアイテム集めのみでした)
まぁ、いろいろとありましたが、無事終了。(SS取り忘れてたorz)

結果・・・ カザ:飛 みかん:避 クリュ:速 でした。
飛びみょ~~~( ̄□ ̄;)

やっぱり速がほしかったので、その後フリマ巡りをしてみましたが・・・速売ってねぇ・・・
ちょっと前には見たんだけどなぁ。

結局クリュにおねだりして譲ってもらいました。
e0073341_20362171.jpg

クリュ、ほんとすんまそんm(_ _)m

で、買ったマントがこれ。
e0073341_2037493.jpg


ドーピングをして、移動速度133%になりました\(^o^)/
ヘイストから-7%。かなり満足な値となりました。

あとは、DEX貼りまくりかな。(もちろん60%をw)
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-30 20:38

土日SDT始まる

確かに普通のドロップアイテムは2倍に増えてるようです。

え?レアドロップ?なんですかそれ?(-o-;)

2倍っていっても0.01%が0.02%になるっていうことでしょ?

つまりは・・・リ・ア・ル・ラ・ッ・クorz

歌ジャケで使い果たした私の運はこれっぽっちも残ってないみたいです・・・
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-29 17:41

悪魔の囁き

いや~昨日すものペットを見たもんだからほしくなっちゃいました。

でも・・・今月使いすぎ

サクチケ買ったでしょ、アバも買ったでしょ、合計2500円は超えてるんですよねorz
あれだけ金使わないようにってしてた割には・・・慣れって恐ろしい(^^;

いかんいかん、ここは我慢だ。と自分に言い聞かせてみるのですが、
ここで悪魔の囁きが・・・

「アイテム拾ってもらった方が経験値効率上がるよねぇ」

そうなんです、アイテムボタン押してる暇があれば攻撃ボタンを押してたほうが確実に
経験値効率UP。(悠杜の時に実証済み)

現在のカザライには"経験値効率"これほど甘い言葉はありません。

 あま~~~~~~い!!(スピードワゴン風で)

 
 ・
 ・
 ・

で、ふと気が付くと・・・・
e0073341_1220316.jpg

猿ついてきとる~~!! 

そう、負けました。自分自身に・・・orz
しかも名前まで変えちゃって・・・(チッチ:命名者みかんw)
で・でも・・・チッチ萌ぇ~


とりあえず効率UPを実感しようと、スカイプ落ちた後は・・・もうそれはそれは・・・

THE 廃狩り

LV63 90%まで狩りまくりました。今日で65に成れそうです(^^)v
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-28 12:27

パッチ当たりましたね

昨日は10時からがんばろうと思ってたんですけど、
ロッテ優勝の場面を見た後、子供と一緒にzzz
気が付けば12時でした(^^;

で、INしたと同時にお呼びが掛かりましてフリマへ移動。

すもが日本猿を連れていました。
e0073341_12112918.jpg

かなり萌ぇ~

ちょっと買っちゃおうかなぁと思っちゃいました・・・・どうするかな・・・・
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-27 12:13

再びアドル登場

昨日は開始早々ヘクタで狩り開始。
しばらく狩っていると、みかんからHELP要請が・・・(眠いという理由でw)
それから、スカイプしながら廃狩りといういつものパターンで狩っておりました。

で、しばらく狩っていると・・・・久々のアドル登場。

いや~な予感はしたんですけど、早速人気上げされ(この前のお返しと思われ)
その後しばらく雑談&週末のマントクエ要員ゲットw
e0073341_12103288.jpg

LV82ですって、これは追いつきそうにないなぁ・・・

そのまま2時まで狩りつづけ・・・・LV62 50%まで溜まりました(^^

LV62になって感じたのが、EX発動でパワスト1発でゾンビ倒せるようになってます。
ほとんどノーダメ・・・ヘクタよりウマクなってきているかも(^^;


そしてメイポを落ち(スカイプはつないだままで)、歌ジャケの抽選開始。
で、最後の1回のところで・・・・・2枚目ゲッツ!!!
ど・どうしたんだろ・・・こんなに当たってもいいのか??
ま、とりあえず3枚目ゲット目指してがんばります。(親が)
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-26 12:18

イカルスのクエスト

久しぶりに6時間ほど寝たので元気いっぱいのカザライです。

昨日友チャで叫んだんですけど、今週末にイカルスのマントクエを未実施の人達で集まって
やってみようということになりました。

ざっと必要アイテムを並べますと・・・

■つまんな~い LV10
 木の枝      40個
 ねばねばした液体 40個

■宿題をちょっと手伝ってほしい  LV10
 木の枝      30個
 ねばねばした液体 30個
 スライムのしずく 10個

■イカルスのハンググライダー LV32
 スティジの羽   50個
 加工された木   10個 (薪50個)
 硬い羽毛     50個

■イカルスの熱気球 LV37
 テーブルクロス  100個
 ワニカワ袋    10個(特殊ドロップ)

■イカルスと空飛ぶ薬 LV42
 怪しげな薬    50個
 魔女草のはっぱ  20個(特殊ドロップ)

前回やって苦労したのが、硬い羽毛と魔女草のはっぱですね。
みかんと2人でひーこら集めたのを覚えています。

今ちょうどヘクタが硬い羽毛をドロップするので、今週末までにはそこそこ集めておこうと
考えております。(現在60枚) ま、200枚ぐらいはすぐに集まるでしょ(^^

で、よーく見てみると・・・LV制限が42・・・orz
みんな大丈夫かなぁ・・・
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-25 12:57

さすがに眠いや・・・

まぶたが閉じそうな勢いで書いているカザライです。
なんか文章を考えるのもめんどくさくなってきた・・・

今日はINしてヘクタ狩りをまったりやってました。
約1時間半で取得メルが300k。経験値も63%まで貯まりました。
当分はここで決まりのようです。

書き忘れてた、LV61になってますorz
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-25 00:07

LV60になりました

やっとこLV60に到達したカザライです。50~60は長かったぁ・・・(-o-;

早速念願だった血スノを装備。
e0073341_1215060.jpg

FakeUOのJPG設定は100%にしないとちょっと粗いなぁ・・・

ま、それはさておき、早速ヘクタ狩り再開。

カリカリカリ・・・・ん?59の時より経験値効率がいいぞ。
パワストで4000越してる場合もあるし・・・

その後みかんに場所取りをさせられに呼ばれてゾンビへ移動。
そこからまた2人でカリカリカリ・・・・・
ゾンビもパワスト+EXで倒す時もあり、かなり効率UPでした。

ゾンビはいいんですが、ドロップはヘクタの方が・・・
昨日1時間ぐらいで、金手裏・クリフ・賊パンツx2・マントx2とか・・・(SDTでは無い時間で)
お金重視ならヘクタ>ゾンビ、経験値ならヘクタ<ゾンビですな。

しばらくはここを行ったり来たりになるのかなぁ・・・
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-24 12:35

集会開きました

友達募集中のカザライです。あと、スカイプ友も募集中です。

昨日は20歳以上限定のお話会を開催しました。
土曜日の11時ぐらいだったので、まぁ10人ぐらい来ればなぁぐらいな感じで始めたのですが、
呼びかけ直後から参加者が続々と・・・最終的には何人だったのかわかりません(^^;
e0073341_22134076.jpg

ほんの一部ですw

ま、詳しい内容についてはみかんのブログを参照して下さい。(内容重複するからねw)
新しく友達登録してくれた皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


その後残ったメンバーでパンプキン狙いで緑きのこ狩りに行ってきました。
e0073341_22191535.jpg

みかんが被ってる・・・orz

いやぁ、どうしてこうグループ組んでるときだけドロップ率いいかなぁ。
ゼコとか出る始末で・・・(さすがにパンプキンは無理でしたけど)

今後も楽しく過ごせそうな予感(^^
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-10-23 22:19