その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひとまず完成(^o^)v

やっとこサイトの編成が終了したカザライです。つかれたび~。

左サイドのメニュー系のところの文字調整が残っていますが、
なんとかひとだんらくっていうところでしょうか。

センスが無いのでこれぐらいが限界でしょう。
ま、これからちょこまかと手を加えていきたいと思います(^^

さて、メイポの話ですが、古巣のエオス塔へ戻ってきました。
だが、なんか様子が変なんです。
e0073341_293521.jpg

鳥おそっ!

遅いなんてものではなく、ほとんど止まってるんです。
最初はチトか何かと疑いましたが、マップを移っても現象変わらず。
他の飛ぶ系の敵も軒並みスピードダウンしてます。
まぁ、狩り難かったと言えば狩り難かったですが・・・・・
もちょっと限度ってもんがあるでしょうが、ネクソンさん。

さくさくっと書集めも終わり、早速10階へ移動。

やっぱり美味かった(^^
e0073341_2133424.jpg

まとめ狩りが出来るっていうのはかなり効率的だってことが分かります。

で、狩り中に一口メモを見ていると、気になる内容が・・・
e0073341_2143345.jpg

まじっすか?

こんなことこの前まで書いて無かった気が・・・(もしくはスルーしてただけかも)
10階で更に沸きが良くなるとか・・・・ジュルリ
うますぎますぞ。

誰かいっしょに狩りませんか?w
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-30 02:15

新クエ実施

いいかげんにキングブロックも飽きてきたカザライです・・・・でもうまいんですorz

昨日は新パッチということもありまして、さっそく追加された「イカロスのマントクエ」を
みかんとやってきました。

先ずカニングへ移動して、話を聞いてアイテムを集め、
エリニアへ移動して、話を聞いてアイテムを集め、
また、カニングへ移動して、アイテムを集め・・・・・

アイテム集めばっかりじゃん・・・orz
e0073341_21154589.jpg

(初日とあって人も多かったです)


ともかく、全て集めた後にいよいよマント貰えることになりまして、
移動かジャンプのついたのをと期待してみましたが・・・・

e0073341_21162889.jpg

2人とも回避+15 (-o-;

ま・まぁいいですよ。どうせLV50までの辛抱ですから(負け惜しみ)orz

クエ中にワニ狩りをしていたのですが、なんとサーフボードドロップ。
しかも私とみかんが1つずつ。 LV30なんで微妙ですが(^^;

そんなこんなやっているうちにLVは47になりました。
3次転職まで@23・・・ペース上げなくちゃ。
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-29 12:30

CSS勉強中

exciteブログってスキン設定が出来ますけど、どれもいまいちな感じなんですよね。
なんで、オリジナルスキンを作成してみようと思っています。

旧ブログで実験中で、うまくいけばこちらに適用しようかと。

スキンも全員同じにしようかと考えたんですけど・・・・・・
みんな個性的なページになってるから無理かな?
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-28 12:11

今日は起きてますた

筋肉痛もほとんどなくなったカザライです。やっぱ俺若けぇ~~。

ま、それはさておき。

今日はみかんに誘われレイスデビューしてきました。

結果

・・・・・・・㍉orz

ドーピングしてもLV45では必中となりませんでした。
つーか、このLVで挑む敵ではないとか?

なんで、みかんの狩りを見学。
e0073341_2244362.jpg

見えませんが、この中にみかんがいますw
まとめ狩りし過ぎだよ。 (赤字らしいですけど)

SSみてもらえばわかると思いますが、LV45になりました。(^^
EX振ってるので、速度もそんなに気にならないかも。
(EX発動で見かけ速度倍になってるんで)


・・・結局レイスをあきらめ、またエオス塔へトンボ返り。

で、戻ってみると・・・・うまぁ~~~

明らかに与ダメ増えてます。効率もさらにUPする予感。

明日はLV47だな。
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-27 02:32
さて、OVERAGEのHPを閉鎖することにしていますが、
このページを見ている皆さんに意見を頂きたいと思います。

<今後について>
結局どうするっていう意思表示が無い人がほとんどですので、
いっそのこと解体???

新規のメンバー募集をやりますか?(社会人のみ募集)

<HPの運用について>
いろいろと考えたんですけど、ID・PW教えて書き込みっていうのは
実際面倒くさいかなぁと。(というか俺が^^;)

なんで、新しいブログは入り口的な物にとどめ、
メンバー表と各人のブログにつなげるページにしようと考えています。
(メンバーから提案のあったことは、私が書き込みしておくなど・・)

基本的にメインになるブログは変更せず、各人がそれぞれのページを
変更していくようにしましょう。

ブログのスキンを同じにして、統一感を出すなどはした方がいいかな?
(これは変更方法を勉強中ですので、全メンバーに教えたいと思います)


・・・適当に書いてみました。
要望等あれば、コメントもしくはカザまでお願いしますm(_ _)m
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-26 12:46

体痛いっす・・・

日曜日は子供の運動会だったため参加してきました。

1日中外にいたのと、いろいろと参加したのもありまして、
気が付くと朝・・・・Σ(゚Д゚) ガーン

しかも朝起きたら全身が筋肉痛になっとります・・・orz

・・・・

ま、でも考え様によっては

「次の日に筋肉痛が来るっていう事は、俺若いね」

って感じで。

・・・・何かスポーツ初めないとなぁ。
剣道再開か?
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-26 12:15

AM4:00

気が付くと1時間ずつずれてきているカザライです。明日は5時?orz

これも全てみかんとスカイプをしながら狩りをしているせいです。

で、今日の戦跡等を・・・

e0073341_415728.jpg

サファイヤイヤリング

e0073341_4152678.jpg

昨日に引き続き知恵クリ

e0073341_4155311.jpg

バトルシールド

このあとみかんに誘われルディクエを実行してきました。

e0073341_417088.jpg

うさぎ萌ぇ~~~

こんなキャラは昔いませんでしたけど・・・


今日は初めてエオス塔の10階にこもってみました。

カリカリカリカリ・・・・・・

おお、うめぇ~。

ブロックパス(だっけな?)とナイトブロックの沸きがイイb
自給70%ぐらいかなぁ?
今度きちんと測定してみます。

今日でLV42・・・・一ヶ月で3次転職の夢は実現なるか?
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-24 04:24

AM3:00

・・・・廃ってしまいかけの、カザライです。

今日は久々にルディにやってきました。お目当てはピンクックマです。(^^
火ボアと変わらないほどのHPなのに経験値は上なんです。
しかも、狩り方に注意すれば、すごい沸き方します。(これは慣れ)

プログレもMAXになった効果もあり、ピンクックマ・ドキパムに必中でした。

e0073341_2511998.jpg

ピンクックマ萌ぇ~


・・・・・・


ドロップの方もまぁまぁで、

e0073341_2514281.jpg


今日は知恵クリx2と、鋼ブリガンだけでした。(とはいえ、クリスタルはうれしいw)
効率も良く、150k/hぐらい出ていたと思います。(赤字ですがorz)

そんなこんなでLV39と50%まで上げて落ちです。
やっぱ一人だと眠気が・・・
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-23 02:55

ただいまAM2:00・・・

初めてメイポ後にカキコしているカザライです。
今日は会社で教育があるので、昼間ゆっくりできません・・・orz

さて、なんかメイポの話も、カザライとみかんの廃夫婦日記の様相を呈してきていますが・・・

で、ごらんのとおり1日2LVUP推進中のみかんです。
e0073341_1582247.jpg

LV38ですってよ、奥さん。

・・・・まさに廃。

そのあとみかんが落ちて、遅れを取り戻すべく狩り狩りカリカリカリ・・・・

お、
e0073341_15933100.jpg

ジャンプ30%キターーーーーーーーーー!!!

かなりホクホクでした(^^

で、私もLV38になり(自分のLVUPのSSが無いのは仕様です)、今にいたるというわけです。

しかし、槍マンはなかなか辛いことが身にしみて分かってきました。
1.2次職での攻撃スキル無し
2.まったりと遅い
3.命中が低いのでJrブーギーに当たらない

でも、LV38にしてパワストで1300とかいうダメが・・・(^^;
戦士は爽快感があっていいかもしれないなぁ~と思うこのごろでした。
[PR]
by FreedomLikeAWInd | 2005-09-22 02:03

ギルドメンバー追加

一昨日爆睡した分を取り戻そうと廃っているカザライです。

昨日新ギルドメンバーが追加されました。

e0073341_12362517.jpg

やきそばPANさんです(笑)

LV10にして、色物アバタ全開です(^^

よし、それでは一緒にLV上げしようとスルラ狩りにいきました・・・・・が、
入る経験値が2とか・・・・orz

次回はヘネ狩場でデンデン狩りをする予定です(グル組まずに)


・・・で、狩りの話。

ゾンビキノコも楽勝になってきたということで、まずはエビ巣に行ってみました・・・が、
Jrブーギー邪魔orz
データベース見ると命中100以上で必中とか・・・まだ65なんですがorz

ということで、鴉狩りに予定変更。

たまたま空いていたので(ここで狩るのは半年以上ぶりの気が・・・)
早速狩り始めました。

と、開始10秒で兜防御書30%をゲット・・・微妙ですが(^^;

その後に、みかんがジャンプ書30%をゲット・・・相変わらずすごいドロップ運(^o^;

最後に鍋蓋をゲット!・・・このあとスカイプ中ですごい発言がありましたが、内緒の方向で・・

結局、2時過ぎまで狩り続けて、2人ともLV36まで上がりました。

・・・・やっぱ廃だって(^o^;

この調子で行けば、1ヶ月で3時転職も夢ではない???
[PR]
by FreedomLikeAWind | 2005-09-21 12:52