人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド実装

昨日飲み会だったにも関わらずいつもの調子でINしていたら・・・案の定二日酔いになっていたカザライです。orz イタイヨー

それはさておき、いいかげんに初期の髪型と顔にはうんざりしていたので、
ギルド立上げも兼ねてオルビスへ行ってきました。

(中略)・・・・るらがINしていっしょに遊んでいましたが・・・・SSとり忘れてますた・・・・orz

それもさておき、先ずは髪型をチョキチョキと変更、顔もササッっと変更してみました。
すると、缶みかんも同じ髪型になってました(^^
やっぱりニューゼンが一番かわいいと思うのは俺だけ?

そのままギルドを作成にいってみました。
ギルド実装_e0073341_12533418.jpg


??俺の記憶ではグル組まないと登録できなかったような・・・・
缶みかんが多分大丈夫ということで話し掛けると・・・

ギルド実装_e0073341_12541293.jpg


おお、いけました。あっさりとギルド立上げです。
ギルド名称は「Feel At Ease」。直訳すると「気楽に行こう」ってな具合です。
まさにうちらのプレイスタイルにぴったりな名前です(自画自賛^^;)

無事に立上げも完了したので、ヘネ狩場に舞い戻り、カリカリカリ・・・・
で、
ギルド実装_e0073341_12564296.jpg

初ドロップ(^^)v

攻撃力は28と、使っていた32の鉾からすると弱いですが、なんせ振りが速い!
体感速度は1.5割増ですかね。

そのまま狩り続けLV19で終了。
来週中には2次転職できるかなぁ・・・
by FreedomLikeAWind | 2005-09-16 13:00