人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろいことないですか?

最近はINしてもみなさんいそがしそう+自分はいつ抜けるか分からない状態のため、
ほぼソロ狩りの日々を送っています。

まぁ、D子うまいんですけど・・・・飽きた。

基本的に金融の方が経験値、メルともにうまいので、そこに篭りっきりになってます。
青龍なんたらは何本も出るのに、赤スキー板がまったく出ず・・・
1本ぐらいドロップしてよ~ 幹部さん。

とりあえず雹さんのブログに載ってた兜が素敵すぎるので、ドロップ目当てで新大陸に移動しました。

今後はメル+アイテム目的かなぁ。

はぁ~、早く90になってバスターMAXにしなきゃなぁ・・・
by FreedomLikeAWind | 2006-06-23 12:40