人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どたばたした土日でした(^^;

土曜日の話:

 会社の花見があったので参加。 天気としてはかなり微妙でしたが、
 テントを用意してくれてたおかげで小雨の中焼肉でした。 
 ただ15:00~21:30まで飲みつづけてたおかげで、帰ったらバタンキュー。
 恐らくビール8本は飲んでたかな?(二日酔いはしませんでしたがw)

日曜日の話:

 午前中は地元消防団の着任式があって参加してきました。
 部長ですってよ。急に責任が大きくなりましたよ・・・ まぁ、ほどほどにがんばります。

 午後は子供と奥さんを引き連れて近くの桜並木をお散歩。
 かなり風がつよかったんですけど、おかげで桜吹雪も見れましたw
 子供は最後の方は疲れたみたいで、しきりに「かき氷食べたい」と叫んでました(^^;

こんな調子だったので、パソコンはつける状態でしたが、放置してました。
メッセで呼びかけてくれてたみなさんごめんなさいm(_ _)m

桜の写真はそのうちUPしますね。
by FreedomLikeAWind | 2006-04-03 12:12