人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メデタイb

昨日は友達の1人が結婚したということでお話会に途中参加。
お祝いをしてきましたw 
その後本人が旦那に呼ばれてROMしたため、狩りに戻りましたが(^^;

メイポ内でこういう話題は初めてなので、なんかウキウキしましたw
次は誰かな~~。 部長・えな、期待していますぞb


さて、LVも75になり、今日で76になる予定。
なかなかお目当てのスキー板は出ないですねぇ。
アイテムドロップ率が高い場所は把握出来てるので、
あとはどれだけ狩れるかに掛かっているようです。
SDTに狩れるといいんでしょうけども・・・まぁ、無理ですな( ̄口 ̄;

とりあえずLV90までは金融というのは決定項ですが、その後どうしましょ。
LV上げは一段落させて、お金貯めに専念しようかなぁ。

で、考えているのが、冷気の平原Ⅱもしくは雲の公園Ⅵってところですかね。
メル効率で考えると冷気の平原Ⅱがいいらしいのですが、
実際は被ダメも考えると雲の公園Ⅵがいいかも・・・

あとは黒光の庭園でルイネル狩りとかも予定中。
ネクソンマジックのおかげで被ダメも少ないですからねぇ。
月牙とかのドロップ品もいいですし。

この辺は与ダメを見て判断していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルの話:

昨日は天気もまぁまぁだったので、久々にフローランテ宮崎に行ってきました。

目的は「芝生に寝転んでゆっくりすること」だったのですが、実際行ってみたら・・・
悠と「ボウケンジャーごっこ」「サッカー」「プロレス」、
柊と「ハイハイ競争」
で終わりました(^^;

・・・ゆっくりできるのは当分先のようです。

こういった場所に行くと、お父さんの反応って二つに分かれますよね。

「子供といっしょに遊ぶ派」 or 「ゴロゴロ派」

私はもちろん一緒に遊ぶ派ですね(^^
子供の成長なんてあっという間。だから遊べるうちにいっぱい遊んでおこうという考えですw


ただ・・・体力の低下も同時に思い知らされる現実orz
運動しなきゃ・・・
by FreedomLikeAWind | 2006-03-22 12:50