人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーションUP

昨日はさまざまな方からお祝いの言葉等いただきました。
ほんとみなさんに知り合えて幸せだなぁと実感した次第であります。

モチベーションUP_e0073341_125499.jpg

しかもみかんからはお花まで降らせてもらいました。m(_ _)m感謝
LV100になったときは盛大に降らせますからねぇ~w


さて、昨日もIN後ゾンビで狩り開始したわけですが・・・・


モチベーションUP_e0073341_1273318.jpg


スラッシャー最高!!!
(それにしてもカザギリのスラッシャーは可愛いw かわいい顔してババンバーン♪)

まだまだ攻撃は弱いですが、これからLV80まで育てれば育てるほど強くなっていくので、かなりモチベーションUPです(^^)v

みっちり狩って90%まで上がったので今日で71。
今日もがんばって狩りまっしょいb
by FreedomLikeAWind | 2006-03-16 12:12