人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN率下がりっぱなし

昨日は子供が急に熱を出したり、夜鳴きをしたりで散々でした・・・orz
(3時・5時に起された・・・)
おかげさまで今日は眠いと思いきや、睡眠時間が微妙だったおかげでテンション高めです。
ただ、このテンションいつまでもつやら・・・


メイポのほうはというと、まったり感が漂ってます。
まぁ、ボチボチLV上げすればいいかぁ~みたいな感じですね。

一時期のようにメイポに掛かりっきりになれないので、
今は メイポ<睡眠時間 というような感じでしょうか。
睡眠時間を削ると、体調的にもあんまりよろしくないのでしょうがないかなぁと。

でも、ジョニー家族に入ってから、LV上げがバカバカしくなってきたのは事実。
今まではLV上げることに専念してたところがありましたが、
メイポの楽しさは「会話」にあると実感してるところです。
(店員プレイを楽しんでるギルマスもいることですしw)

で、昨日はちょっとですが、久々に部長とお話+狩り。
ブログをさかのぼってみてもらったみたいで、お気に入りのブログ小説+ゲームの話などをしておりました。
狩りの方も、ソロとほとんど変わらなかったので、部長がおいしければ今後もお手伝いしたいと思いますw (@9LV上がるまでは・・・orz)


んでもって、また友達に誘われ新しいオンラインを開拓。
C21っていうロボットのゲームなんですけど・・・
ロボットゲームの割には操作が簡単。というより、物足りなすぎ(^^;
せめて平行移動+回転しながら、上下角の微調整なんか同時にやるぐらいでないとねぇ。
まぁ、Playstationのアーマードコアとかやってたので、しょうがないかなぁと。
完全3Dなので、必要スペックの壁が高いっていうのもあるのか、プレイヤーの絶対数が少ない感じ。
やっぱりオンラインは人がいないとツマラナイですね(^^;


今日もINできればゾンビ。・・・できればグル狩りしましょうね。
by FreedomLikeAWind | 2006-03-03 12:20