人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DKの育て方を考えると・・・

DKの情報を更新するにつれ、カザライの育て方を失敗したなぁと反省の日々。
ここまで槍と鉾の火力に差が出るとねぇ・・・武器庫とかでは特にもぅ。

というわけで、サブっ子を育成開始しました。当然DKを作ります。
装備も使いまわしが可能なのでお金もあんまり掛かりません。
(というよりカザライも武器以外は金掛けてないもんなぁ・・・)

SS貼ろうと思ったんですが・・・家に忘れてきたorz

名前は「カザギリ」です。(風霧)

とりあえず昨日1時間ぐらい狩ってLV11までなりました。
チャリクエで育てようかなとか考えてるんですが・・・面倒くさいから無しかな。
スルラをゴリゴリ狩ることにしますw(サクチケ有で25だから、20匹=チャリクエ1回分)
圧倒的に早い気が・・・

さて、昨日みかんに誘われINしたものの、ココに拉致誘われて武器庫へ移動。
ナイトさんも1人来ていて3人で狩り開始。
途中から投げ+DK(本物)も加わり、ありえないぐらいの効率が出てました。
昨日の目標が66%だったのですが、85%まで上がってましたよ(^^;

狩るんだったら武器庫だなぁと再認識。はやくみかんを育成しなくちゃ。

で、本物のDKのバスターを見て、サブっ子の育成にも力を入れなきゃなぁと再認識。

何はともあれ・・・ 私に自由な時間を~o(´^`)o



え?無理?orz
by FreedomLikeAWind | 2006-01-19 12:22