人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけず

昨日も遅めのIN(体操みながら寝てました・・・)。しかも今回SS無し・・・orz


手始めにゾンビ狩りをしてみましたが、まぁまぁってとこですかね。
ほぼ1撃でゴリゴリかれるので(スピードもあるしw)、経験値は1.8%/5分ってとこで、
メルも、30k/5分ってところでした。

回復もほぼ使用せずの狩りなのでかなりの黒字が予想されますが・・・・


つまんね( ̄口 ̄;


左右に行ったり来たりのマップなんで眠くなるんですよね。
金融も同じなんですけど、あちらは気を抜くと凸↓なんで、緊張感が違います。

というわけで、また金融に戻り狩り開始。

最近思うのですが、Dって気前よくなってません?
昔はぜーんぜんドロップしなかった気がするのが、最近はいろいろとドロップしてくれます。
青龍うんたらはくれませんけど・・・

ここでみんなが4chでお話会をしているということがわかったので移動。

久々にみんなでお話してきました。
やっぱりみんな落ち着きが無くっていいなぁとつくづく思いました。

ハチは中々INできないようで、合うのも久しぶりでした。
ローズの世界でもがんばってもらいたいものです(^^

で、そのハチにプレゼントいただきました。

な・なんと・・・・バトルロード(緑)!!

ほ・ほしかったんだぁ~。これでDEX強化もはかどるってもんです。
+4は大きいなぁ。

でもこのバトルロードは・・・チキン貼り決定!!
「このチキン野郎」と言われようともチキン貼り決定です。

全身素早さ30%は手に入りますけど・・・なんせ強化すべきバトルロードが全くの未入荷。
こんな状態で呪い書なんて貼れませぇ~ん。

強化運が無いことは、自分自身が重々承知してますんで・・・orz


とりあえず残りはイヤリングの強化か・・・お金いくらいるんだか( ̄口 ̄;
またUG済み品探すかな(自身なさげ)
by FreedomLikeAWind | 2005-11-25 12:25