人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクポン

マージャン系のゲームはめっぽう弱いことが判明したカザライです。orz

いや、昨日22:00ごろINしたところ、22:15~メンテとのことで、
NEXONのトップから「ネクポン」というゲームを見つけてみかんと対戦してました。

ルールはいたって簡単で、同じカードを3枚そろえると上がりという、
ドンジャラみたいな感じですかね。

で、対戦結果ですが・・・・

1勝6敗・・・・・orz

俺が弱すぎるのか、みかんの引きがよすぎるのか・・・おそらく両方・・

ちょっと時間をつぶしたいときなどにもってこいのゲームだったのでは?
(気が付いたらメンテ終了時間の23:00でした^^;)


その後メイポにINして、8Fでカリカリカリ・・・・LV52になりました(^^

しかも今回は、アークスタッフ・両手10%のドロップ付( ̄□ ̄;)!!
おそらくネクソンからのお詫びの品だと思われます(^^

、SSとってねぇ・・・・・orz


そしてSHOPに入ってアバタの検討再開。
みかん曰く、「サンタもかわいいけど帽子を変えただけでずいぶん変わったりするよ」とのこと。
さすがはコーディネートマスターの意見。
凡人の私にセンスなんてものはありません。

昨日の発展系で、かわいいコーディネートを見つけちゃいました。
ネクポン_e0073341_6452636.jpg

カザ萌ぇ~

検討の余地はありそうですね(^^
by FreedomLikeAWind | 2005-10-05 06:46