人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


by FreedomLikeAWind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OVERAGEからの動きについて

最近スカイプ無しだとすぐに眠くなってしまうカザライです。超~ねみ~。

さて、旧HPを閉じて新HPを立ち上げる予定でしたが、
いろいろと面倒くさいありまして、各人のブログをリンクでつなぎたいと思います。

既にブログを持っている方> 
  とりあえず公開してもらえれば、リンクを張ります。

まだブログを持っていない方> 
  作ってみませんか?設定等で分からないことがあれば私が教えます。
  とはいってもこのブログ程度のカスタマイズまでですが(^^;

また、このページにギルドメンバーの写真・プロフ(リアル&メイポ?)を乗っけたいと思います。
メッセ・メールなりで私の方まで転送ください。そのまま乗っけますw

以上連絡まで。

--------------------------------------------------------------------------------------------
で、狩りの話を・・・・

昨日寝落ちした分を取り戻そうとがんばってみました。
8Fだと、370k/hぐらいの効率でしょうか(1時間で50%程度)・・・こんなものなのか?

それよりも今日は初めて大物(?)をドロップしました。
OVERAGEからの動きについて_e0073341_155016.jpg

スチルスレインです(^^

ここ数日間で最高のドロップとなりました。

よくよくキングブロックのデータ見てみると・・・
[強化書/レア] 60%攻撃の書<槍>
[全職装備] 赤い鞭
[戦士装備] ミスリルクルセイダーH
!!!!!む・鞭ぃ~~?
落とすのか??

ま、しばらくはここだと思うので、ドロップできるよう流れ星にお願いしてみますw
by FreedomLikeAWind | 2005-10-04 01:58